マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

めくじり川散策絵図について

2007年11月03日 | Weblog

息子が学校から面白いものを持ち帰ってきました。
「めくじり川散策絵図」
我が家の近くを流れている目久尻川とその周辺にある名所を紹介しています。



私の場合、近くに流れているにもかかわらず上流方向には用田までしか行ったことがなく、それよりも先に行ったことがありません。
このイラストマップを見ると海老名のビナウォーク近くの国分寺を抜けて座間や相武台まで続いているようです。



目久尻川ふるさとネットワークで検索したところ
タウンニュースでもこのイラストマップの紹介をしていました。

私はこのイラストマップに紹介してある桜の名所や公園などを見ながらもっと上流まで行ってみたいです。
さらに、もっとこの川について知ってみたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿