空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🚙 徳島の旅

2023-12-17 22:00:00 | 日記
神戸からは『明石海峡大橋』と『大鳴門橋』を渡れば四国はお隣みたいなもの
昨年は香川詣でだったけれど徳島も『阿波おどり』があるから大好き
今年は思案しているうちに 台風が来て一日短くなってしまって・・・
来年はきっと行くつもり
『徳島旅体験クーポン』があるのを知り、結構お得なので(一泊につき¥5000)
徳島へゴーしました
出発時から空模様は怪しく淡路自動車道は怖いくらいの 強雨
その後雨は小降りになったものの 『フレンチモンスター』訪問時は曇天でした
四方見展望台からの展望はいまいち
『道の駅くるくるなると』では🍠さつまいものオブジェが見たかったし
観光地図を頼りにコスモスを見たり、義経さんの騎馬像も小松島市にありました
『とくしま植物園』にもちょこっと顔出し上まで登って良い運動に💦(汗~)
『眉山』のロープウェィも初めて乗る、翌日は 晴天で見晴らし抜群
そして全く興味がなかった 🖼『大塚国際美術館』でしたが
今回訪れて、大変感動しちゃいました、本物観てるし~なんて小ばかにしてごめんなさい
すごい技術ですよね、再訪したい美術館です











































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♨ 奥飛騨温泉 松宝苑 文言の... | トップ | 🖼 長沢芦雪展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-12-18 08:22:41
徳島って観光地のイメージが無かったのですが、良いとこ沢山あるんですね!
東京と徳島はフェリーで繋がっでいるので、バイクで気軽に行けてしまいます。また行きたくなってしまいました!
芋www
返信する
こんばんは!(^^)! (🐇)
2023-12-18 22:31:07
ずぼら様
コメントありがとうございます
そうなんですよね、徳島!見どころ沢山です
当方が観光したのはほんの東の端っこでした
フェリー東京→徳島!遠~イメージできませぬ
ブラックタープのデビューのご予定は如何に?
当方、年内は⛺キャンプお休みです
来年も⛺キャンプして旅して食べて楽しも人生しなくてはね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事