紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

シンプルちびヒノ。

2017年02月25日 | 天使の里
今日は、前回・前々回で載せられなかったものを
ババッとアップしていきます(^-^)


寝起きヒノちゃん、ウィッグチェンジ。


ネットが白くて色移りの心配がないので
撮影しない時はずっとこのウィッグを着けていますが、
あんまり似合ってない悲しさ。


買った時は結構ツボッたのですが、
その後買ったボークスのショート(前回被ってたの)の方が好みでした(*´д`*)
このウィッグ発売時のモデルもSDMF-35だったし、
たぶん里の地下にいるF-35くんもその色違いを被ってるので
このヘッドに似合うんでしょうね♪
余裕があれば、他の色も欲しいです。+゚(*´∀`*)。+゚


お友達のおうちの絵里菜ちゃん。
お久しぶりです☆
さっそく新作ドレス買って貰ってご満悦。


絵里菜ちゃんがお里に来ると、お天気が良くなるというジンクスがあるのですよ。
この日も大雪の予報だったのに、全然積もるほど降らなくて助かりましたっっ。


雰囲気写真を撮るにはいいけど、こんなちびヒノはあんまり好きじゃないなぁ。
もっとあざとさが欲しい!!



実は、ちょっと、お船の眠りウィリアムズさん欲しかったのです。
けど勇気(主に、経済的な;;)がなくて諦めました><
けれど、みなさんの当選報告を見て、ちょっぴり後悔してみたり。
だからといって、
別に里に貼ってあったクルーズのウィルの写真意識した訳じゃないけど(苦笑)
深層心理のせいかそんな感じになってしまってました…。


集合写真。
統一感皆無…(^^ゞ


やっぱり、ちびヒノはショートの方が可愛いな。
ブラックバッカラ・ミニ、
フルセットでも単品でも色々な違った雰囲気が楽しめて
お気に入りの1着になりましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドちびヒノ。 | トップ | 天使の里 おひなまつり 壱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (hiro)
2017-02-25 21:50:01
 一瞬、ちびヒノくんがSD少年に見えた。大人っぽいねうちの子達とは
雰囲気が違うね。ショートヘアが似合っていると思うけどロングヘアも雰囲気あるよ

 23日に職場で健康診断があった。血液検査をしてくれるので前日の夕食後から
受診の14:49まで食事が食べられなかったのが辛かったそのせい?気のせい?
また体重が減ってしまった痩せ過ぎと言われているのに更新して
しまったよまぁ無事に終わってホッとしたけどね。来年は少し増えるかな?ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-02-26 07:33:56
ミニF-35、ほんと大人っぽいですよねー。

確かにSD少年のデフォルメ版みたいで撮りやすいです(笑)
ミニっ子って全身を写真に収めやすくて、動きのある写真が撮れて楽しいですね…!

hiroさんのお勤め先、今月健康診断があったんですね!
私の場合は体重を落とそうと躍起になりますが(汗)気になるところは人それぞれで、悩ましいですね><
でも無事終わられて何よりです(^-^)
うちは4月です…
多分、来年は、年齢的に
胃カメラorバリウムor血液検査を選ばないといけないので
どれにするか悩みますー。
胃カメラ、しんどそうです(><。)。。
返信する

コメントを投稿