紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

天使の里 2009.5

2009年05月16日 | 天使の里
行ってきました、天使の里
ちょうど開館する11:00に急に雨が強く降ってきて焦りましたが
その他はほとんど降られず帰れて助かりました
この天気だったらひいなも連れてこられたな、残念っ。

トップの斎、いつもと大分雰囲気が違いますね。
今日入荷されたばかりのロングシャギーのナチュラルを購入してみました★
私の知っているレイズナーさんは黒髪率が高くて、ずっと憧れていたのです。
そういえばジェニフレでも可愛い!と思うのは黒髪ストレートが多かったなぁ。

タマにはこれを買ってあげました。

同じく今日入荷されたロングシャギーのアイボリー。
うぅぅ、可愛いよう
ラブリーなワンピの時はタテロールにしないと違和感がありましたが
これならいけそう!
肩にかかるサラサラつやつやの髪がたまらなく愛おしい…。
そういえば、地下ショップで店員さんにミカエルに間違えられてしまいました。
最近ミカエルミカエル言っていただけに、凄く嬉しかったです(笑)

紹介が遅くなりましたが、今日のメンバーです

ご存知、ひーたんさん宅の淬華くんです
あぁ、いつ拝見しても眼力の強い男前な方です!!


庭の近くの撮影スポットが赤基調で凄く素敵でした。
(でもあまり写ってない^^;)


いつもの場所で、いつものふたり。


そんなキャラじゃないけどぬいぐるみー
か、かわいい…っ(鼻血)


女の子といえば、ソファでクッションを抱きしめながら物思いにふける、
それが可愛いと思うのです。

今日頂いたのはこちら

「ゆきのひなたぼっこ いちごのムース」…だった気がします^^;
本当はシフォンケーキも食べてみたいのですが、
ついつい彩りに負けて違うのを選んでしまいます。
美味しかったですよー

そんな、喫茶室でのワンシーン。

どこでもイチャイチャするんだな、貴方たちは

4Fに移動しました。
今日は雨のせいか凄く人が少なくてまったり撮影出来て楽しかったです
里は広いけれど、雰囲気がアットホームなところが好きです。
あまり人目・時間を気にせず撮影できるというか…。
(人目は気にしろ、自分)


素敵なバラのアーチがありました。
これも確か女性の店員さんが作られたとか。
その創作意欲・技術が羨ましいです!!
その店員さんは本当にフレンドリーな方で、
まるで友達のようにお話ししてくださるので凄く好きなんですよー
今日もショップでお話しできて楽しかったです

で、ここでも。

もうバカップルの域に達してる気がする(苦笑)


こう、指先を合わせる名画があったはず。
……有名なのに思い出せない

ここで、里に来られていた方のお子さんと撮らせていただきました

教室Aヘッドをご自分でメイクされたそうです。
すごく絵になる男の子で、服装もお洒落!
やっぱり教室Aが好きです
オーナー様のお名前をお伺いし忘れましたが声をかけていただき
一緒に撮影もさせていただいて有難うございました♪
そして淬華くん、ひとり後ろでごめんなさいっ
あぁ、あと一人ぶんスペースが空いていれば…っ!


ひーたんさんにキュートなプレゼントをいただきました!
このプレゼントを使った寸劇をアップしてくださるとのことなので楽しみです
あらすじをお聞きしましたが今回も面白そうですよ~~
この写真で見ると、なんだか卒業する人みたいだなー。
ひーたんさん、有難うございました!!

一通り撮影が終わったところで3Fに降り、ワンオフのセシルさんに会って
(今日で見納めですから!わーん、応募したかったよー)
2Fでミカエル&レイズナーさんに挨拶をし、ちょっとだけ撮りました。


これではただのカッコイイ人ではないか…。
いっくんは、こう、もっとヘタレな感じじゃないと。
でも黒髪色っぽいなぁ


今日だけでも3人の方に「実は男の子なんですよー」とばらしてしまいました。
このドレス、ドルパではなかなか完売しなかったですが
今日着せて連れてると好評でした!
私も凄く気に入っています
商品名の通り、どこかミステリアスな魅力があります。

久しぶりに新しいウィッグを買って新鮮な気持ちになりました
最近新しい子を欲しがってたのはマンネリ化してたからなんですよね。
でも今日違う雰囲気のふたりを見て満足してしまいました(^_^;)
家に溢れかえってるウィッグ、また出してきて遊ぼう!

ここまでお付き合いくださった方、有難うございました
あと1時間半後(日付が変わった直後)には斎の誕生日記事をアップします
一年前のアフターの日なのでお誕生日を迎える子が多いのでしょうね!

一日早いですが、アフターでお迎えされた全国の薪さん、
お誕生日おめでとうございますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | 斎、1周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿