紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

セリアでのお買い物。

2023年04月09日 | ドール以外
昨日、録画していたNHK のドキュメント72時間見ました(*´▽`*)
懐かしいなぁ、ラジオ会館。
今はドール関係だと、ボークス、アゾン、DOLK、ドーリーテリアが入ってるんですね凄い。
お店ハシゴして1日ドール三昧できますね、いいなぁ楽しそう…!!
ワンオフモデル抽選の時、大人気だった子(眠りナナちゃん?)の近くにミカエル少女がいて、
映るたびに気になって仕方なかったです!
それにしても新作ドレス発表会の時、あんなに盛り上がるんですか!?
普段、天使の里しか行かないのでテンションの違いにビックリ(笑)
見てるだけで、初期の頃のワクワク感が思い出されて楽しかったです(^-^)

という訳で、初心を思い出し、やっぱりドールは良いなぁとしみじみ思いながら
ハルちゃんを撮影してたんですが、それは数日後のお迎え記念日にアップということで
今日はドール写真なしです、すみません!


昨年の12月下旬に発売された、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の110円アイテム。
3月末から新しくストラップ・ミニタペストリーが発売されました♪
前回、出遅れてしまって、そして取り寄せ可能なことも知らなくて
フルコンプするのに苦労したので、今回は発売日に取り寄せ依頼をして無事ゲットしてきました!


全種類並べてみたヾ(*´∀`*)ノ
本当にこの絵柄可愛い…
ミニタペストリーといっても12×25㎝あるので、結構大きいです♪♪
去年のグッズはクリア素材のものが多くて背景が透けててよく分からなかったのですが
これはポリエステルなので背景の絵柄までハッキリ見えて可愛さ倍増です!!


ストラップは1個だけ買ってみたんですが、最推しの嵐珠ちゃんが出ました(。>﹏<。)
この透明感とちょこんと描かれたイラストが可愛い…。
一瞬、こちらも取り寄せ頼もうかと思っちゃいましたが、ストラップは

このかすみんのを愛用してるのでグッと我慢しました…!

あとこれも購入しちゃいました。


ベルばらシリーズ♪♪
こんな本格的なグッズまで110円で出しちゃうなんてセリア凄すぎる!!
職場の近くのセリア、最初見た時は
ハンカチとオスカル様のフラットポーチ、アクリルマグネットが売り切れてて残念だったんですが
次に行ったときに再入荷してたのですっごく嬉しかったです(><。)。。
セリアは人気商品も結構再入荷することが多いので優しい…有難い…!
アクリルスタンドも売ってたんですが、どうもモノクロっぽいので
カラーイラストのアクリルコースターを6枚購入してみました♪


コースター、好きな柄が出て
そしてマグネットもオスカル様が出て嬉しい!
真ん中のコースター(オスカル&ロザリー)が被ったのでそれは飾る用に。
コースターって聞いたら、使わないしなーと思っちゃいますが
普通にアクリルイラストボードという感じなので、
こんなに美麗なイラストのグッズが110円で購入できるなんて本当に信じられないです…!
この勢いで、あ…あさきゆめみしグッズとか…出してくれ…ないかな!?(;´▽`A``

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里 春のフェア Ⅱ | トップ | ハルちゃん、11周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿