紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ボークス50周年展

2023年03月26日 | SD関係(イベント・雑記)
お里の帰りに、ボークス創業50周年記念展 in HS京都 を見てきました(^-^)


下の方、お客さんが写ってたのでトリミングしてますが
今までエントランス?で色々な展示がされていた場所に商品がたくさん並べられていて新鮮でした!
記念展をするために、多くの商品を1Fに移動させたんですね…大変だっただろうな;;


階段を上がったところ。
私は1/6ドールを始めてからなので、ボークスさんを知ってからまだ20年弱ですが
昔からプラモやフィギュアを購入してる方は感慨深いんだろうなぁ。

ここからは、気になったあれこれを少しだけアップしていきますね。
ほとんどSD関連ですが…!


ボークスの歩み展示。
前に貰った「ボークス50年史」にも掲載されていたものですが、
Cieraさんの初恋のSDが1stミカエルっていうのが凄く凄く嬉しいです(。>﹏<。)

ワンオフのふたり。










雰囲気が大垣書店のアリスちゃんに似てる気がして。
本当に可愛かったです。
大きい女の子はお迎えしないというマイルールがなければ絶対応募してた…!




17少年のセシルくん。
つきみさんメイクの男の子、やっぱりカッコイイ!!


SD紹介コーナーの二人が可愛かった(*´▽`*)


ラブライブのμ'sのキャラグミン!
9人揃うと圧巻だなぁ…!

最後に、ずっと気になっていたものを購入して帰りました♪


可愛いんですよね、このしろくましげちゃん&せっちゃんのイラスト。
美濃和紙で出来てるので、この温かい感じがなんともほっこりします。+゚(*´∀`*)。+゚
ずっと買い逃してたので、ようやく購入出来て良かったです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瑠、10周年。 | トップ | お里 春のフェア Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿