パパのアクアライフ

アクアライフ、育児の記録です。
ポリプテルス、カメ、コイ、シクリッド、水草などの飼育に挑戦中。

【育児】 バンバン!

2013-04-14 23:31:26 | 育児
日中、線路などを片付けて掃除しました。
天気も良く、清々しい気持ちです。


夜、駅長(息子氏)が部屋に入ると、

あぁ、ごめんなさい、駅長。
・・・、昼間に掃除した時のままでした。

駅長、凄くショックだったようです。
線路が壊れたとおっしゃっています。
ここに線路があったと、床をバンバンしています・・・。


駅長自ら、線路を敷き始めました。

意外と、切り替えが早い?

駅長、私(整備士)がやりますので、お任せください!



完成。

駅長の好みに合わせて、高架をダブルで設置。
更に、二種類の線路を敷き複数で遊べるようにしました。


駅長、すごく喜んでくれました。
やりがいあります。


おかげで、深夜残業になりました。
駅長、業務時間は守りましょう!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。