徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

01.明けましてオメデトウ御座いまする!(^^)!

2005年01月01日 06時38分29秒 | Weblog

明けまして オメデトウ
ゴザイマスっっゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
今年も 始まりましたっっ!
って~数時間前に 「年内最後のご挨拶」を
したばかりなのに・・・ヘンな気分です。

今年の抱負はーーーー
うー(^~^;)ーーん?

ナンだろ?

やっぱりサイトを無事に
立ち上げること!!!
かなぁ~?

お正月って毎年
ゴロゴロしてるんですよね~(汗)
というか 大晦日のあのパワーは?
一体何処へ?? なのですね。
クリスマスとか 何某かのイベントの時は
いつもそうなんですが
イベントそのもの 当日よりもですねぇ
その前日とか~
用意段階の方が 自分的には
盛り上がり(一人盛り上がりとも言うー)
本番では なんだか 脱力~しているのですよ。

あ、私だけですねぇ~多分。f^^;

これから 初詣に行ってこようかと…
どこに行こうか?思案中~(笑)

I荷神社 K野天満宮
K加茂神社 etcetc・・・

迷う所です。
ナゼならば、今年のお願いを
ココ一番!!!で 想いと力を込めて
お祈りしに行くのですから~(笑)

あ、そう言えば昨年のお正月
初詣に 某有名神社に行ったら
何かのロケにぶち当たりました♪♪

多分 2時間モノのサスペンスだと思われますが
何分 それらしい 俳優さんや女優さんが
見当たらなかったので・・・
(サスペンスの女王 K平さんとか~
 いらっしゃたら 分かったのですが)

この時期 割と 何かのロケとか
行ってらっしゃるみたいですねー
あの初詣の独特の 雰囲気と言うか
人ごみ(?)の撮影とか??

街中でもサスペンスご出演の
俳優さんや女優さんに遭遇することが
稀にあります。
そのときのお話は また今度~( ̄ー ̄)ニヤリ

またもや お正月の話題から
逸れまくっているぢゃぁ ナイか!>自分

イカンイカン 支離滅裂になって
しまいそうなので
今年 始めのご挨拶 ブログはこれにて
終了いたします。^^;

最後になってしまいますが
今年も 「徒然なるままに・・・?」を
どうか ご贔屓に~m(__)m
宜しくお頼申します。


最新の画像もっと見る