徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

6.『24』TWENTY FOUR サードシーズン ♪♪

2004年12月02日 00時00分48秒 | 海外ドラマ-「24」

今日も寒い一日でした~ っっっと!!!
こうして 日誌を書いていたら
イキナリ 地震!!??
こっ これはかな~り 揺れているのでは??
(+o+) 怖い・・・
収まってもまだ揺れてるようなこの
感覚が~~(T_T) こっち方面だけ?
あとでTVを点けてみよう。

ところで、今日 夕方 
某大型レンタルショップにて
海外ドラマ『24』(TWENTY FOUR)
のサードシーズン
の7と8を借りてきました。
ふっふっふ♪( ̄ー ̄)ニヤリ 
今回はまともにGET出来た~
<↑かなーり 嬉しいらしい…私。"^_^">
と、言うのもですね・・・・
この『24』なかなかレンタル開始日に
入手するのが難しいのです。
皆様 OPEN前から 列を成して
お店の入り口の前に並んでおられますので…
いつも出遅れる私など とてもっとてもっ
無理! なのでした。
でも今回は ちゃ~んと 確保できました。
ソレほどまでに やはり 皆様も
病み付きになっておられるのでしょうね。

シーズン1は大統領候補暗殺やら 
バゥァーの家族のピンチ(ラストは驚愕の事実がっっ!)
シーズン2はL.Aに核爆弾の恐怖
そして今回の新シーズンでは 
生物テロっ!
これでもか これでもか と言うくらいに
見ている者を引き込んでいく。
このスピード感と 緊張感
それに リアルタイムで動くドラマ本編や
画面が数個に仕切られ 今そのとき
同時に別場所で何が起こっているのか?という
のが鑑賞できるシステム
これらが もうっっ 堪らなく魅力です。
まぁ、私の場合 主人公のCTU捜査官
バゥアー役の キーファ・サザーランド氏が
スキーーーヽ(^o^)丿ーー(雄叫び)
という大前提があるのですがね。(笑)
いやぁぁ・・・今回のお話も
手に汗握る展開の連続でしたよ~ん♪
「早く 続きを見せてくれぇ!」と
どこかで何方かが CMにて叫んでおられましたが…
“うんうん、、わかるよー とってもね。” デス。
残り3巻、ラストの第11巻目がレンタル開始になったら
遂に DVDコレボ発売となりますが
既に 私、ネットで予約購入しちゃっていたり。F^^;
今度 配達されるシーズン3が到着するまでに
既に確保済みの シーズン1・2を見返して
復習しておかねばっ です。

ココのトコロ「好きな○○」というお題で
日誌を書いていましたが
今夜は急遽 『24』に変更致しました。
最後までお付き合い下さいまして
有難う御座います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと記事化しました (REALLIFE)
2008-02-08 23:47:47
こんばんは。
24という作品で1記事書いただけなので、soratukiさんのような詳細レビューじゃないのですが、それでもこのドラマはホントに衝撃を走らせてくれたので、毎シーズン鑑賞させていただいてます。ということでシーズン7がどうなるのか非常に気になってます。
返信する
ただ今、season6の中盤を越えた所 (soratuki)
2008-02-11 01:04:58
>REALIFEさま
ようこそ~~ヽ^0^ / 「24」へのTRB&コメント
ありがとうございます。
ただ今season6の折り返し地点を越えた辺りを観賞中。( ̄ー ̄)ニヤリ
既にラストまで観賞済みなんですが、見直してみるとまた
違った部分が見えてきて、ヤメラレナイシリーズですよね。
season7、私も気になって仕方ありません!!
あ、その前にMOVIEの方も観賞しなければっ
(ドラマの前に映画という噂が・・・)
はて?どっちが先なのか?こっちも気になりますね。^^;
返信する