徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

373.最近食べたもので美味かったものは?(TRB練習板11月30日付け)44

2007年12月01日 06時17分22秒 | Weblog

皆様、おはようございま~~す♪
今朝の記事は、一週間の末のお約束♪
gooBLOGスタッフ様からの“今週のお題”です。

さて、今週のお題は~~
「最近食べたもので美味かったもの」!!

先週ですかねぇ~~ ( ̄ー ̄)・・・
土曜日の夕ゴハンに食べた“豆乳鍋”♪
これが最近の中では一番のHIT♪!!な美味しさでしたYO。
寒くなってきたから、お鍋でもっ!
でも、いっつもと同じのじゃ面白くないしね~
・・・と、近くの○トー○ーカドーの食品売り場をウロウロー
していた私。と、鮮魚売り場に鍋スープのコーナーが!!
中身(具材)は変わらなくても、おだしを変えれば
いつもと違うものができるじゃん♪
と、色んなスープが並ぶ売り場へ立った私。
“キムチ鍋”と“豆乳鍋”と“ちゃんこ味噌鍋”と
非常~~~~に迷った挙句、今まで“自宅では食したこと無い”鍋を
ということになり、“豆乳鍋”スープを購入。
具材は、いつもの鍋と(ほぼ)同じ。
白菜、白葱、マロニー、鳥ミンチ(肉団子を作る)、
しゃぶしゃぶ用豚肉・・・そして、煮込み鍋用の
普通のより少々太くて固めのウドンも!!
その晩いざ、試してみると・・・これがっっ
(゜Д゜)ウマウマー!!  なのでした。(笑)
今度は、海産物シリーズでっっ 是非食してみたい
と思ったsoratukiです。

今朝の結論♪
最近食べたもので美味しかったのは??
⇒⇒⇒先週の土曜日の晩に食べた「豆乳鍋」です。

まだ食べたことがない方は、
是非お試しくださいマセ~( ̄ー ̄)オススメ♪

今朝は、gooBLOGスタッフさまからの
週末のお題をUPしました。
今夜は、映画カテゴリーをUP予定です!!
後ほど、お付き合いヨロシクお願いいたします(^_^)/~



人気blogランキングへGO!


ブログランキングくつろぐへGO!





最新の画像もっと見る