徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

28.『24 TWENTY FOUR』サードシーズン観ちゃった♪

2004年12月15日 19時04分20秒 | 海外ドラマ

今回こそは『踊る大捜査線』のスピンオフ
『容疑者・室井慎次』絡みで 以前耳にした
君塚氏のお話を書こうと思っていたのですが…
今日 『24 twenty four』のサードシーズン
9巻と10巻のDVDを借りてきちゃって
速攻で観てしまって
結局 コチラをお題として書いてしまいます。F^^;

今回は 山あり谷あり(いつもか・・・??)な4時間です。

ココからは ネタバレしまくりなので
未見な方 知りたくないゾっ と言う方は
ご覧にならないことをオススメします~。(汗)





今回はいよいよ 細菌テロリストの正体が判明し
犯人グループに向かって 皆、動き出すのですがー
うぅぅ・・・・ シーズン2ではジョージ・メイソン
そして 今回シーズン3では シャペルが・・・。(>o<>
今までシリーズを通して観ていて シャペルって
いけ好かないヤツと思っておりましたが…
こうなってしまうと なんだか衝撃です。

米大統領に無理難題を押し付けてくる犯人は なんとっっ
あのMI6の元諜報部員!!トム・クルーズもビックリです。
以前既出のコソボ作戦(ドレーゼン暗殺計画)の時の
ジャックの仲間!
とても あんな大きなお嬢さんがいる様な方には見えません、私。

そんなカレが主犯となり組織は 大統領に要求!
1.“The sky is falling”(空が落ちる)を
   電波に乗せる。
2.ある人物の暗殺(涙)
これまた何時もの如く この無理難題
この場合は “2”の方ですが…コチラを
ジャックに要請してしまう大統領。
いつもいつも お仕事とはいえ (シーズン2の
ジョージ・メイソンの時と被りますが)
ジャックは辛い目に。(T△T)

今回はですね、キャラクター達各々に不運が降ってきます。
(えぇ…それはもうっ まんべんなくっ!)

某所で広がるウイルス汚染・・・その中にミッシェルも!
そして ラストの方でトニーにも!
どうするの?トニー!と
何時もながら 「いいところでSTOP」されて
もやもやしながら…独り言してしまいました。

そんな辛い状況の中、唯一元気に頑張ったのが
キム!
現場にデビューでした。

これからのご活躍に期待♪です。

とまあ、またまた つらつらと
独り言してしまいました~。
次回レンタル(11巻・12巻)は12月22日ですね。
その日にDVD同時発売です~( ̄ー ̄)ニヤリ
予約したコレボが届くのを待てずに
またレンタルしに走ろうかと・・・^_^;

気の早い話ですが・・・シーズン4って
本国では如何なのでしょうか?
ウワサはチラホラと耳に致しますが。
その前に シーズン1・2の復習をせねばっっ!(笑)

今回もお付き合い 有難う御座いました。
今回の画像は 『24』でっ♪♪!(^^)!


最新の画像もっと見る