徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

48.!!Ready Go!!ε=ε=┏( ・_・)┛

2005年01月26日 08時32分28秒 | エンターテーメント・その他

おはようございます~。

今朝のタイトルも よ~ワカラン(何弁?)
タイトルですねぇ~(^~^;)

一日二回のBLOG更新
夜の回は 「みちゃった」シリーズや
ココのトコロ ご無沙汰している
「好きな○○」シリーズ など
タイトルを一目見て
分かるような
ものが多いのですが~
朝の回は やはりっっ
起きぬけの所為でしょうか?
日記っぽいものが多いですね。
しかし 前日中に 下書きして
就寝して 翌朝 UPとなると
「みちゃった」シリーズっぽいもの
を更新出来ちゃったりするんですが・・・。

で、今朝の「!!Ready Go!!」とはナンゾや?

ウチの近所の大型レンタルSHOP ○タヤさんは
AM10:00 開店です。
それに合わせて 
よぉーーいっ どん!!!ε=ε=┏( ・_・)┛
なぜなら 今朝は『バイオハザードⅡアポカリプス』の
レンタル開始日なのですよね~。

『24TWENTYFOUR』のレンタル開始日などズラ~~っと人が並んで
ビックリした事アリっ です、私。

それほど(並ぶほど)熱心になって、『バイオハザードⅠ&Ⅱ』を
レンタルしたいとは思いませんが・・・
(だって~それだけ 一生懸命 朝っぱらから並んで
 GET出来て イザ自宅で鑑賞したら
 大ハズレっ な~んて事になったら ショーックΣ( ̄□ ̄)!! 
 ですもんね?)
それほど遠くないから、開店時間に行ってみます。

さて・・・無事にGETできるのかな?(笑)
では、後ほど「バイオハザードみちゃった♪」で
お会いしましょう~~( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る