徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

34.筧さん御結婚オメデトウゴザイマス♪

2004年12月18日 18時37分22秒 | エンターテーメント・その他

『踊る大捜査線』某FANサイト様の 管理人様日誌にて
このNEWSを知りました。

新城さん ではなくって・・・
新城さん役の 筧さんが 
11日にご結婚されておられた事が発覚!!
・・・・と。

お相手の方は音楽事務所勤務の身長170cmの
長身美女だそうですね~
以前から「背の高い女性」がスキ♪と
発言されておられましたーそう言えば。
8年間ものお付き合いを実らせたというコトで・・・

♪♪おめでとうございます♪♪

週明けに 正式発表が行われるそうです。

今回は 「踊る」繋がりということで・・・
何時もより 短いですが(笑)F^^;
お目出度いので 思わず書いてしまいました・・・。

早く『容疑者・室井慎次』の予告編で
お幸せな筧さん 違った・・・
新城さんのお姿を拝見したいです。ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る