そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

にーたんのたびだち

2012年03月26日 | にーたんのこと

お天気がせわしなく変わる一日

でもとにかく寒い

お彼岸もすぎ、来週から4月だというのに・・・

 

でも世の中は暦どおりに動きます

長男、二男の旅立ちのとき

昨日は二男のお引越し

 

そして今日から、研修のために旅立って行きました

 

自分で決めた道

頑張ってね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でられまちぇん | トップ | 息子の旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里菜ママ)
2012-03-26 22:16:51
息子さんたちのご卒業と、新しい旅立ち
おめでとうございます。
新社会人になられるのでしょうか。

引越し、疲れますよね。
昨年はうちも2人の息子の引越しで大変でした。
震災の影響で、荷物は無くなるやらなんやかんやで・・・
長男は転勤が多くてまた、異動になるかもしれません。
なんやかんやいっても、楽しみでもあるんですけれどね(笑)
返信する
そうなんです (そらうみかーたん)
2012-03-26 22:41:12
なんとか寄り道なしに社会人になることができました
明日のお引っ越しが最後の大仕事
落ち着いたら、私も里菜ちゃんママみたいに
息子のところに遊びに行きたいなぁ
ディズニーランド大好きだし

体調は戻りましたか?
返信する
息子の旅立ちか… (ミヨです。)
2012-03-27 10:01:36
こちらのブログに初めてオジャマします

相変わらずのカワイイ娘達の時々覗いて楽しんでおります。親バカ満載ぶりに驚かされますが…

若いカップルはいいなぁ大阪まで送っていったのかな?人んちの息子でもラブラブ見てると嬉しい

進学や就職で旅立つ子供達がいるなか、我が家には8年前に旅立った息子が4月から家に戻ってくるようです。
返信する
そうなのよ (そらうみかーたん)
2012-03-27 11:43:41
お引越し手伝って
そのまま本社に向かうそうな
あなたもこんなだったでしょ

そっかぁ
息子さん私の感想
次はやっぱりあなたの愚痴会か
返信する

コメントを投稿

にーたんのこと」カテゴリの最新記事