そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

花のんさんのお洋服と夕暮れお散歩

2016年07月30日 | お散歩

久しぶりにポチできた花のんさんのお洋服。

hahaさん、体調がすぐれない中、可愛く仕上げて

送ってくださいました。

 

お揃いの夏らしい生地で

うーたんはオールインワン。

オスワリしちゃったので、あんよが見えないね。

 

そらは胴が長すぎて似合わないのでお姉さんらしくワンピースで

なで肩で肩ひもが落ちてくるので

ホルダーネックにしてもらいました。

 

hahaさん、ありがとうございました〜♪

 

さて、7月最後の土曜日

とーたんは出勤。

寂しく見送り

しばし物思いに耽る…ぷぷ

「おやつは何かなぁ」なんて思っていたりして。

 

今日も暑かったけど

例によって、5時過ぎにはググッと下がるので

ディリーコースをお散歩。

 

暑さゆえとは言え

笑顔がたくさん!

すっかりハマっちゃった。

暑さに負けずに、笑顔写真

いっぱい撮ろうね♪

 

逆光になってしまったけど

雲に同化していくお日様がとってもきれいな夕暮れでした^^

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみだくじの恩恵 | トップ | 7月最後の1日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2016-07-31 08:15:54
こちらこそ可愛い2姉妹さんに着てもらえて
嬉しいですよ〜〜。
うーたんの足が長すぎたり
そらちゃんのスカート裾が踏むようなことがあったら、
お直ししますから、
遠慮なく言ってね。
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-07-31 16:46:36
そらちゃん、うーたん、とってもお似合いでかわいいですね(^^♪
今日も、こちらは、暑いですよ、でも、東北は、特に北の方は、夕方、涼しくなるのでお散歩に行けますね。
夕方の空は、雲がきれいに見えますね♪
返信する
Unknown (ゆず&はにぃ)
2016-07-31 19:08:01
そらちゃんもうみちゃんもよく似合っていてとってもかわいいです!
しっかりモデルさんができていますね♪
今日は我慢できなくて夕方エアコンつけました。
一度つけるとなかなかとめられないんですよ~
暑いのは苦手です…
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2016-07-31 21:40:04
いつも楽しいコメントありがとうございます^^


maririnhahaさんへ
hahaさん、可愛らしいお洋服
ほんとにありがとうございます。
うーたんのあんよは心配したけれど
ゴムが入っているから、なんとかおさまりそうです^^
そらのスカートも大丈夫♪
今夏、愛用しまーす。


doll49002004さんへ
ありがとうございまーす^^
一見しぶいんだけど、デザインがかわいいから
とっても素敵なんですよ。

そうですね。
夕方にはググッと涼しくなりますもんね。


ゆず&はにぃママさんへ
ありがとー。
とってもかわいいのよ♪

ママさんは暑さ苦手かぁ。
ワタシは好きなの。
じっとしてても、汗がじわーっと出たりすると
「生きてる」感じがするではないの!
そのあと、シャワーなんか浴びたらサイコー♪
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事