そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

あたらちいおようふく

2012年02月27日 | うみのこと

お友だちのリオンクンのお誕生日のプレゼント

できてきました

早速着てみたうみちゃん

きゃわぅい

 

これリオンクン(左)とそらねーたんの分

 

みぃんな微妙に違うデザイン

YUMIさん、ありがとう

YUMIさんの愛犬ダイヤちゃんも

初めて遊びに来てくれました

ダイヤちゃんは同じヨーキーで 11月に1歳になったばかり

小さいころのもいただきました

  

お目目がクリクリでかわいい

 また遊びに来てね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきげちき だいにだん | トップ | きょうもちゃむいんだもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里菜ママ)
2012-02-27 20:31:17
こんばんは

お洋服、とっても可愛いですね~♡
お友達と、みんなお揃なんだ!

秋田県もだいぶ雪が少なくなったようですね。
私の住んでるところは、北陸ですが、今年は大した事なかったみたいです。
そのぶん、いつもは降らないところに、たくさん降ったみたいですね。

早く春がくるといいですね!!
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-02-27 20:50:02
コメント&ご訪問をいただきましてありがとうございました^^

そらちゃんもうみちゃんもとっても可愛いですね♪

おぉ!お友達わんちゃんとおソロなんですね。
確かに、似てるけど少しずつデザインが違いますね♪
モコモコの感じが可愛いですし、暖かいでしょうね。

まだまだ寒い日が続きますもんね。
お身体に気を付けてお過ごし下さい^^
また遊びに来まーす♪
返信する
里菜ママさま (そらうみかーたん)
2012-02-27 21:33:57
ようこそです
今里菜ちゃんの新しいお洋服も見てきました
とっても似合ってますって
うちのお洋服を作ってくれたYUMIさんが
「去年はAKBみたいな洋服も作ったのよ」って話すのを聞いたばかりで
なんか奇遇だなぁって
APPLEDOGさんのお洋服も早く届くといいな
返信する
アリンママさま (そらうみかーたん)
2012-02-27 21:39:29
早速おいでいただきありがとうございます
あんなにたくさんコメント入ってるのに
まめにお返事くださって恐縮です
リオンとうみは同じころ
それぞれのうちの子になったので
とっても仲良しなんです
サイズさえあれば、3人おそろのお洋服をそろえてきました
リオンは男の子だから
フリフリやスカートはですけどね
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事