Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

2/20 The Vinland(10,000.0km達成まで あと75.1km

2010-02-20 23:58:09 | 自転車走行
3度目の正直。↑


マ ル メ ロ / e u f o n i u s


夜 明 け の 風 が 吹 く 冷 た い 空 気 運 ん で
窓 か ら 見 た 白 い 月 も 傷 付 い た 心 を 抱 き 締 め る

柔 ら か な が  か な 空 を 越 え て
君 を 照 ら す

ど う し て も 届 か な い け ど こ こ か ら た だ 願 う
歪 ん だ 世 界 の 果 て で 流 れ て い る 遠 い 歌 声
鮮 や か に 響 く


凍 り 付 く 未 来 で 眠 る よ う に 僕 を 包 み 込 ん で

何 処 ま で も 拡 が る  か な 空 は
い つ か 君 を 映 す


痛 み を 総 て を 身 体 に 閉 じ 込 め た
も う 泣 か な い と 誓 う


ど う し て も 届 か な い け ど こ こ か ら た だ 願 う
小 さ な 方 舟 に 乗 り 君 に ま た 会 え る と 信 じ て
見 上 げ て る 空 を


ど う し て も 届 か な い け ど こ こ か ら た だ 願 う
歪 ん だ 世 界 の 果 て で 流 れ て い る 遠 い 歌 声
鮮 や か に 響 く




お は よ う ご ざ い ま す。これより    在住の     さんの
寝顔のチェック&寝起きドッキリに・・・

ではなく、例のメルシルロードポタです。今日は腹を決めてますけんね。
前回の敗因(2/6「ブレコンが遠い」参照)だったここのラウンドアバウトの抜け方ももう怖くなかです。

アムロ、行きまーす。




デ ィ ヴ ィ ニ テ ィ / e u f o n i u s


ど ん な に 目 の 前 が 暗 闇 で も 顔 を 上 げ て み る

見 え な か っ た 事 も 知 ら な か っ た 事 も 解 る か ら

い つ か こ の 心 が 望 ん で る 世 界 へ と 辿 り 着 く
飛 び 立 と う


開 け 届 け 響 け


も っ と 枯 れ る ま で 声 を 上 げ て


大 地 の 果 て で 今 は 眠 る デ ィ ヴ ィ ニ テ ィ
空 は 今 日 も 照 ら し て る



痛 み さ え も き っ と そ の 鼓 動 を 高 め て ゆ く か ら

い つ か こ の 心 が 迷 わ ず に 世 界 へ と 手 を 伸 ば す
解 き 放 と う


駆 け ろ 超 え ろ 変 え ろ


恐 れ る も の は も う 何 も な い さ


い つ も 真 っ 直 ぐ な ま ま た だ 進 ん で 行 く 事
空 は 今 日 も 教 え て る



風 ハ 揺 レ テ ・ ・ ・
時 ハ 満 チ テ ・ ・ ・


開 け 届 け 響 け


も っ と 輝 き を 増 し て ゆ け る


霞 む 大 地 の 果 て で 誰 か を 待 つ デ ィ ヴ ィ ニ テ ィ
空 は ず っ と 照 ら し て る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ? (zion)
2010-02-23 22:14:09
10,000.0km 達成まで あと75.1km・・・
まもなく、達成ですね~。
今月中には、いよいよご報告があるかしら?
お写真から、まだまだ寒そうですね~。
昨日、ちょっとDAHONで怖い目に遭いました。
気をつけて、お出かけくださいませ~(^^)
返信する
来月・・・でしょうか? (Sonic 885)
2010-02-25 03:24:05
>zionさん
コメントありがとうございます。
「0」にゆかりのある場所で達成させたいです!
イギリスには2つありますよね・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。