song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ハワイアンバンド

2008年06月08日 07時45分31秒 | ハワイアン


友人に勧められて、ハワイアンバンド「カマアイナス」ライブに行ってきました.

テーマソングはよくある「ナレイオハワイ」.
ハワイアンバンドでこれをテーマにしている所は一番多いのでは
ないでしょうか?
でもまことテーマにぴったりな曲だと思います.

このバンドの特徴はオーソドックスに尽きます.
ヴォーカル/ウクレレ、ギター、スチール、ベース/ ヴォーカルの
計4人. ハワイアンから、ラテン、歌謡曲と幅があります.

ヴォーカルが上手く、またスチールギターもかなりのレベルです.

「in the mood」は、ウクレレスクールが結構取り上げていますが、
スチールインストでやるのはかなり珍しいかもしれません.

40分/1ステージで、合計3ステージ

休みもあって丁度いい感じです.
久々にハワイアンらしいライブ聴けました.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 48才の抵抗 石川達三著 | トップ | フラ、ハワイアンバンド合同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアン」カテゴリの最新記事