song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

Wi-Fi故障!

2021年07月20日 16時36分00秒 | パソコン
今日も朝から暑いです。
毎日、同じ言葉でのスタートです。 



昨日午後、急に家の通信ができなくなった。ネット故障ですね。
YouTubeは、見れますが、Yahooなど、多くが繋がらない。ブログもできない。
ていうことは、通信ネットの、IPv4,v6あたりのようだが、簡単には直らない、、、。
メーカーに、聞いてみて、もろもろリセットやらやってみたが、どうやら、機器の故障らしい。ので、交換することに、なりました。いつ頃まで、かかるんだろうか?
重症ですね。
近々、交換用の機器が送られてくる、それまでは、我慢ですね。
Wi-Fi使えないから、スマホも、4G使用、、なので、あまり使わないように!
このブログは、スマホからです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲、白鵬、、一言申す! | トップ | 外出•藤沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機械も夏バテ? (Tommy)
2021-07-21 09:51:49
機械の事はよくわからないけど、かなり重症のようですね。
Tommyは、先日 旅先でスマホからブログしたが、いつものPCと違い、結構時間がかかり難儀しました。
songさんも、ブログ環境が改善するまでは無理せず、辛抱ですかね。
返信する
Unknown (song1234)
2021-07-21 14:35:15
同時に家の中のパソコン通信が、不具合になったので、機器不良だと、思います。半田クラック?交換品待ってます。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事