song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出•藤沢

2021年07月21日 14時21分00秒 | お出かけ
久しぶりに、藤沢駅に、行ってみた。
オリンピックのテレビの本を買う目的、そんなのどこでもありそうだけど、大きなお店がいいだろう、、、ということで。


駅前、少し変わりましたね。



駅に隣接していた渡り通路、コロナ禍のためか、これまで、シャッター閉じたままでしたが、新たにお店がオープンしていた。
スタバや、コイン店など、、。

スタバは、すぐ近くにもあるのに、、前のは辞めたのかな?

昨年閉店してしまったお気に入りだった、そばや[ながつか]跡は、どうなったか?
行てみた。





やはり、コロナ禍、次のお店は来ない、、無理もないわなあ!

目的の本を、買って昼食した、そばやもないので、大戸屋ね。


適当なもの食べて帰宅です。
暑くて、外は苦手です。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••
奥様は昨日、二回目のワクチン完了、朝、体調どう?聞いてみたら、全く何でも、ないわよ、、でした。オイラは、来週です。

自宅のWi-Fi故障中なので、不便してます。明日あたりにも、交換品来るのかな?

朝番組の羽鳥キャスターと一緒に出ている斉藤ちはるさんが、コロナ感染して今休んでいますね。今は誰がなってもおかしくない、、お大事に!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fi故障! | トップ | 連続夏日→パソコン通信回復→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事