song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウクレレサークル練習日

2022年09月28日 22時05分22秒 | ウクレレ

今日は、水曜日ですが、特別にウクレレサークル練習日。
歩きと電車です。
湘南台地下駅構内。。
日付入りのカメラアプリで撮ったら、ボケました。
オイラの手振れかも。。



今日は、お祭りの仕上げです。
決められた立ち位置での練習、、ビデオ撮ります。
(帰宅後、操作ミスで、消してしまいました!)

最近、何故か体調良くないです。
天候不順?が原因かな?
そんなわけで今日は、早々に閉会、、
重い楽器は,堪えます。
やっとこで、家に戻りました。

帰りの電車待ち、、小田急江ノ島線。


昔みたいに、元気でないなあ、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ!→家の白アリ対策→安... | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康が一番 (Tommy)
2022-09-29 09:55:28
体調不良、気になります。
私も、数日前に赤い発疹が左腰に出たので、皮膚科に行ったら帯状疱疹だと言われ、驚いてます。
話によく聞くような <刺すような痛み・焼けるような痛み> がないので、初期なのか軽症なのかわかりませんが、明日また診てもらいます。
当分、お酒はダメと言われており、我慢のしどころ(悲)。
返信する
トミー様 (song1234)
2022-09-29 19:01:44
体調不良は、多分運動不足だと思います。ジムもウオーキングもしてないので。。
帯状疱疹、、自分は今年の5月にワクチンを接種しました。有効は、5年間、保険は効きません。実費¥5500でした。このブログで、5月25日投稿してます。また詳細は、6月22日に投稿してますが、高齢者の、多くの方が、かかる病のようですね。初期のようですけど、油断せず、しっかり治療されることが大切のようですよ。
お大事に!
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事