song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

夏→ジム→ハワイアン「ワサマラユ-」エセル中田

2013年08月04日 15時50分13秒 | ハワイアン

今日は朝からかなり暑いです.
久々の夏日です.

庭のハイビスカスも次々と新しく花が咲いてくれます.


上の孫は、ベランダのMYプ-ルでひと泳ぎ.
結構楽しんでいます.




かなり遊んでいましたので、さぞかしお昼寝
してくれることでしょう..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、ジムに行きました.

先日のテレビで、95歳のおばあさんが
1500mを、3回/週泳ぐ、、に触発されてか
自分も頑張らねば、、ということです.

今日はプ-ルは空いていました.
クロ-ル550m+水中歩行300mでした.

以前は、1000m泳いでいたので、そのうちに
1000mを標準にしたい、と思っています.

左腕の苦痛は、いつのまにか直っていました.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハワイアンは、エセル中田さんの「ワサマラユ-」
(ワサマラユ-→南海の魅惑の島→メカナニアウカウポ
→メリヒニメレ→カイマナヒラ)の御紹介です.

エセルさんのyoutubeは沢山ありますが、多くは
MP3(音のみ)が多く、画像入りは少ないので
このyoutube貴重だと思います.
(投稿者の、dogatokosite2様ありがとうございます)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013ウクレレピクニック行っ... | トップ | 暑中お見舞い→我が家→「幸せ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス組合せ (Tommy)
2013-08-06 21:00:52
エセルさん、最も好きなシンガーです。
マヒナの連続演奏は、曲 と曲の連続の具合は抜群ですね
 →プロだから当たり前か。
返信する
Tommy様 (song1234)
2013-08-06 21:10:15
エセルさん、マヒナ、、ホント上手いですよね.
こういうバンドが、今はないのは真に残念です.
Tommyさんのバンドなら、可能性ありますよ.
ガンバ、ガンバ!
返信する

コメントを投稿

ハワイアン」カテゴリの最新記事