song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

整理整頓→外出→年末

2015年12月20日 17時52分38秒 | 我が家

今日は、早朝から娘たちは、映画を見るのだとかで、
テラスモールへ車で出かけていきました。

そんなことで、朝食時は一人で食事です。
午前中は,例によって部屋の整理整頓です。

いろいろと時間がかかっていますが、何とか
進んではいますが、押し入れの整理だけでも
まだ終わっていない状態です(笑)。
今のままでは年は越せませんから頑張ります。

午後には、車で湘南台は、ヨーカ堂に寝具を買いに出かけました。
どうしても,寝具は自分の納得した色ででないと
心が落ち着きません。
茶色の好きなのがあったので、即買いました。

今日は日曜日なので、混んでいましたが、少し時間を
遅らせて、昼食しました。

1階の大食堂、珍しく、POPで、お好み焼き。
こういうもの食べるのは、初めてかもしれませんが。





食後は、スタバでコーヒー&読書。


約1時間後、帰宅です。
今日は寒いですが、快晴です。午後2時過ぎ。


プリウス丸も結構活躍してくれてます。


帰宅後も、部屋の整理整頓です。
今日は日曜日、、来週の金曜日はなんと、元旦です。
そう考えると、今年も秒読みになってきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | 今日も車で外出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻に火がついた (Tommy)
2015-12-21 06:42:22
<来週の金曜日は元旦!> カレンダーを見ると、確かに。
まだ賀状も仕上がってないし、いくらのんびり屋のTommyでも、焦ります。
Tommy「これじゃ、大掃除どころじゃないかも」
CAROL「ネット碁と晩酌をやってる場合じゃないよ」
返信する
Tommy様 (song1234)
2015-12-21 18:51:04
お墓まいり、整理整頓、youtube投稿、部屋のレイアウト変更、、、とても間に合いません。
毎度のことですが、段々達成率が下がっています。
無理な計画は立てないこと、、ですかねえ。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事