song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

その後の花粉症は?→江ノ島

2016年03月01日 16時34分16秒 | 

昨日の夜は、花粉対策用の吸入、アドエア250を、止めてみた。
本来なら医者の指示に従うべきだろうが、自分の体調は
自分が一番分かるはず、、。

結果は、あまり変化なく、相変わらずガラガラ声は直らない。
1日位で、変化が出るものでないようだ。
もうしばらく止めてみて様子を見たい。

眠い薬は、2日間止めている、、おかげで眠さからは
解放されている。あれ位眠いと、事故が起きそう、、
踏み外す、ぶつかる、、充分ありうる。
しばらく眠くなるザイザル錠は止めておこう。
・・・・・・・・・・・・・・・・
午前11時過ぎ、昨日同様、藤沢に食事に行く。
一駅下車して歩く。速足、♩=120位。
20分位で、藤沢駅に着く。


駅から茅ヶ崎方面。



藤沢駅北口、午前11時50分。

今日の昼食メニューは、生野菜、中華丼、餃子、その他、、
最近少し油もの多いな、、コーヒーは2杯のんだ。


食後、今日は天気もいいので、昨日夜江の島行ったせいか
昼の海を見たくなり、江の島に行ってみた。

午後1時ごろ、小田急線、片瀬江の島。


今日は天気も良く、午後だけど、多分富士山も見えるはず。


予想通り、富士山、少し雲がかかっているが、よく見えている。
若者たちが、狂ったように、サーフインしている。


今日は、久しぶりに、江の島水族館に行ってみた。






丁度、午後1時半のアシカ、イルカショーが始まっていた。
火曜日の平日とはいえ、会場は満席だ。


イルカのジャンプは、圧巻だ。最前列の人は水しぶきに注意。
スマホでも結構撮れるものだね。(全ての写真はスマホです)


30分位のショーだが、毎度イルカの大きさにびっくりする。
↓江の島西浜海岸、、今はシーズンオフ、、ブルで、砂浜の整備中だ。


サーフアーの中に、老人(失礼)や女性が多いことは意外だ。


7月1日の海開きまでまだ、4か月もある。
でもここは、いつでもハワイです。


午後3時帰宅、娘一家は、車で婿殿の実家に行ったので
今日は、静かな我が家になりそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花粉症状は?→昼食@藤... | トップ | ウオーキング・一駅下車→昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事