song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

秋はやってきています!→原発ゼロ閣議決定せず、恐ろしい電力村→ベ‐スの練習

2012年09月20日 10時13分37秒 | 原発

今日は快晴、でも真夏のうだるような暑さでは
ありません.秋はきちんと来ていてくれています.

自然は決して裏切らない!  ありがとう...
政界とは、えらい違いです.

午前中は、エコハウス関係の野暮用がありました.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、政府は、「2030年代の原発稼働ゼロ」を柱とした革新的エネルギー、
環境戦略に関して、政府は19日に、今後の大まかな対応方針のみを閣議決定し、
ゼロ目標を含む戦略そのものは参考文書にとどめる異例の措置をとった

どこまで腐っているのでしょうか?
国民の70%が原発ゼロと言っているのに
適当にごまかしておけば、いい、、
国民なんて、気がつかね‐よ、、てことです.

これは国民への背信行為です.
以前の与党は、95%が原発推進派、、だから
50年間以上も、だましだまし原発やってきた.

今の与党も、電力村や経済界の圧力に屈している.
だれにでもいい顔したい、ポスト守るため、、、

情けないねえ、、思い切った、自己主張を曲げない
リ‐ダ‐が求められていますね.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は、風呂上がりに、ベ‐スの練習です.
夜なので、あまり大きくは弾けませんが、、、

↓大分指の傾きは、なおりましたが、まだまだ不十分です.


ウクレレの癖がそのまま、影響しているようです.
特に、薬指が、自由に動きません.

皆さんそうなのかもしれませんが、、なんでこの指だけが
すごく動きが悪いのかなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ天気→水疱瘡→オスプレ... | トップ | 回復力、免疫?→散歩→原子力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事