song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ボケー!→昼食@湘南台→帰宅

2018年04月23日 17時35分18秒 | お出かけ

今日は、一日中、ボーっとしていた。
連日の、このボーっとした状態、何だろうか?
今日は曇り、昨日よりかなり気温は下がる予報だ。










今日は、気温も低そうだし、花粉も終わったので、ウオーキングの絶好の日、、
なのに、、ボケーっとした体調なので、あきらめた。歩く気にはなれない。
そんな状態なので、午前中は、何もしないまま、終わってしまった。

午後になったので、湘南台へ昼食に出かけた。12時過ぎ。


歩きたくないので、駅前の箱そばで、コロッケそば食べた。
こんなもので、大丈夫かい? 今のおいらには十分さ。


せっかくだから、いつものように、バーガーキングでお茶でも
しようかと思って行ってみたが、満席だったので、あきらめた。
月曜日の、12時半で、満席か。分からん。。



風邪ではないけど、ともかく眠いのでそのまま帰宅して
少し休む。

考えてみれば、最近、断捨離全くやってないな、、。
体調がよくなったら、まず第一に、断捨離やろう。
今日は、珍しく何もしないで、自宅待機?です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食@藤沢・お茶→スチールギ... | トップ | ウオーキング@川コース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降る日は こもってしまう (Tommy)
2018-04-24 10:32:36
何もしたくない、体がだるい、・・・って事、たまにあります。
そんな時は、何もせず 休みましょう。
songさんは、昼食に必ず外出されますが、Tommyは一歩も外に出ず、小屋に閉じこもったままって事、よくあります。
返信する
Tommy様 (song1234)
2018-04-24 19:35:20
やはり、そういう時ありますか。。体が重い時は出たくないですよね。無理することもないですが、一日どこにも出かけないと、気持ちがリセットされないみたいな、、気持ちの持ちようでしょうけど。。
仰るように、だるい時は、休むが一番いいのでしょうね、体は正直だから。。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事