song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

藤沢外出

2020年10月30日 17時48分15秒 | 我が家

今日は、曇りですが、外出はできます。
昨日より少し温度低いですが、寒くはないです。

オイラの部屋のテレビだけが調子悪いので、今日は、配線部品を購入したいので、
藤沢に出かけました。

いつものように、早めの昼食。
12時前なので、空いてます。



今日は、生姜焼き定食。。ちょっと肉が少し硬いのが残念。
肉を炒める温度は、結構難しい。
生ではないが、決して焼き過ぎではいけない。。


食後は、Veloce北店で、コーヒーブレイク。。


その後は、目的のテレビ・ビデオのシールド線求めて、量販店へ、、
オイラの部屋のテレビ⇔ビデオが映らなくなった、、原因は電波が来ない?、、
不具合現象から、どこかで断線してるか、プラグの接触不良だね。

面倒なので、全てのシールド線を更新しよう。
どれが断線してるか、、等を特定するより、もともと経年変化で壊れますからね。
全部取り換え、、が一番簡単なのです。高い物でもないし。。
↓この4本更新すれば間違いなし。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅して、早速テレビ、ビデオの配線完了!
正常に写っています、、OK。。。
古い配線部品は、廃棄ね。

今月も、もうすぐ終わります。
来月は、11月、、アメリカの大統領選挙が始まります。
どうなるのか?前回のことがあるからねえ、
あまり前評判はあてにはなりませんけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出、茅ヶ崎 | トップ | 海・江ノ島→今日は、ブルーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事