仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【2012公式戦】 ● 阪神 0-1 広島 (甲子園) 

2012-04-24 22:41:25 | 阪神タイガース
9時40分帰宅。

私が見ていないのだから、きっと勝った筈だと思ったのだが、負けていた。
それも完封負け。

相手は誰だ?
あ、マエケンか・・・
ま、仕方ないかな。
を、決勝点は堂林のソロホームランか。
2009年の甲子園の決勝で、エースだった彼が「打たれて申し訳ない」と嗚咽していたのを覚えている。
ちなみに、 その時に書いた記事で  私は、
「阪神タイガースは花卷東の菊池くんを指名するといふ噂だが、私は堂林くんを指名して打者として育ててはどうかと思ふ。」
と書いていた。
その堂林が育ってきたらしい。
敵チームであっても、なんだか嬉しい。
ん?
阪神戦で14打数7安打ですと?
いかんな、それは。

で、阪神打線はというと、平野、鳥谷、新井の散発3安打。
ま、勝てませんな、これでは。

可哀そうなのはメッセンジャー。
8イニング投げて、被安打わずかに2つ。
そのうちの1本が堂林のソロホームランだというのだから・・・
ごめんよ、メッセ。


Yahoo!プロ野球  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急そば | トップ | 【2012公式戦】 ○ 阪神 5-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿