仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪急そば

2012-04-23 22:29:46 | 日々雜感
10時すぎ帰宅。

このところ、連続で10時過ぎに帰ってきている。
給与に昇給を反映させるため、通常の給与業務が押している。
しかも、今月は27日が支給日。
あ、ちなみに通常月は月末支給。
連休のお蔭で3日も早い。
なので、部下たちは忙しい。
私も手伝おうかと申し出たのだが、給与マスターへの登録を教えるヒマはないらしい。
8時半、申し訳ないと思いつつ、先に帰って来た。

夕食は梅田駅の阪急そば。
午後10時までには食事を終えておくのがマイルール。
就寝の2時間前までに食事を済ますのが健康の秘訣なのだとか。
今日は肉うどん。
前回はミックスうどんだった。
冷蔵庫に、母が作ってくれたロールキャベツがあるが、これは明日にしよう。

ちなみに、朝はトーストとミルクと野菜ジュース。
昼はローソンのおにぎり2つとウーロン茶。
この2週間ほどで1キロ痩せた。
あと9キロは痩せたいものだが・・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2012公式戦】 ○ 阪神 11... | トップ | 【2012公式戦】 ● 阪神 0-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさまです (giichan0817)
2012-04-24 22:00:13
ご無沙汰してますm(__)m

お仕事お忙しいようですね!

年度始めで、どこも忙しいですね(-.-;)

体調崩されませんよう、気をつけてくださいね(^^)

ところで、ミックスうどんってなんですか?

興味ありありです♪
giichan0817さん (仙丈)
2012-04-24 22:26:42
ありがとうございます!
健康第一だと自分に言い聞かせてはいるのですが、なかなか・・・
ミックスうどん、卵とかきあげが乗ってるんです。
つまり、月見てんぷらうどんです。
実は私も知らなかったので、何が出てくるのか、わくわくしてました。
この次は「スタミナうどん」に挑戦です(笑)


コメントを投稿