仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9月1日の寫眞 ( 35mm )

2006-09-02 12:34:08 | 寫眞日記
眠りに就く前から雨が降り出し、朝になつても雨が降つてゐた。
久しぶりの雨の朝である。

穗高の散歩にカメラを持つて出たものの、傘をさしながらでは寫眞が撮れない。
この寫眞は、玄關を出たところで撮つた寫眞。
私のこだはり、「水滴」の寫眞だ。
縮小加工をしやうとして、妙に畫面がザラついてゐるのに氣が附いた。
もしかして・・・
あ、ISO設定が1600になつてゐる。
甲子園でタイガース戰の寫眞を撮るために設定してゐたのを忘れてゐた。
失敗、失敗!





小雨が降つてゐる所爲か、穗高が植込みから出やうとしない。
雨宿りするくらゐなら、家に歸らうや!
あと10mも歩けば家に着くのだから。



<使用レンズ> : 「Ai AF Nikkor 35mm F2D」



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神8-7中日/ 寫眞で振り... | トップ | 阪神5-3横濱/ 杉山の2點... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠れファンのユカです)
2006-09-02 14:37:02
はじめまして。隠れファンのユカと申します。

初コメントします。

夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。

最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。

ブログもお気に入りです。

もっと早く始めるんだった、って思っています。

北陸に居ながら新居を探せるんだもの。

私もブログに挑戦しようかなぁ・・・

隠れファンのユカでした。

コメントを投稿