sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

呑んだくれたいが気力がない

2023-12-27 | つれづれ
ちょっと〜
もう今年終わっちゃうんだけど!
ヽ(`Д´)ノプンプン

去年はまだ繁忙具合も弱くてちょっと早めに長期旅行に行ってた気がするなぁ。
今年は暦が悪くて、我が社は12/30-1/3のお休み。

幸い夫も29まで仕事詰め込まれたとかで、今年の年末年始旅行はナシになった。とりあえず義父母宅にご挨拶するとして、遠方なので最短1泊2日。

私の数少ないお友達達は今地方にいるので、会えるとしたらいつも年末年始なの。
この間仕事やめた友達と毎年会ってる子とは約束を取り付けた。
毎年会ってる子とは、私からしか連絡しないけど、嫌だとは思ってない風なので気にせず声をかけ続けている。

コロナでずっと帰ってきてなかった子は今年どうするのかな〜

若い頃は年末年始毎日予定入ってても全然気にならなかったのに、1日外に出たら1日一歩も外に出たくないという感じだからなー

無理せずゆっくり休むとするか。




コメントを投稿