sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

めいちゃんが無期限で活動休止らしい

2024-03-30 | 推し活
めいちゃんというのは、大変歌の上手な歌い手さんで、youtubeでGeroさんと(かつてはコニーさん)と「肉チョモランマ」、あらきさんとnqrseと「あらなるめい」というユニットを組んだりしている。

これらのユニット活動も全部休止だそうだ。

↓めいちゃん

↓Geroさんとのカバー

↓あらなるめい


最近は、ソロでも大きな会場でライブをしたり、夏にめざましフェスに出たりと、とても順調だと思っていたけど、どうしたんだろう。



忙しすぎで疲れてしまったのかな。
ゆっくり休んで、また元気にカムバックできると良いね。



コメントを投稿