sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

2023大掃除2

2023-12-29 | 掃除
気づいたら仕事納めよ🥹

大掃除は1の後ずっと放置だったので、ちょこちょこ掃除するか〜と思って今日はちょっと掃除。

冷蔵庫の中全出し清掃と食器棚の中全出し清掃。

少し使ってない捨てるものあった。
今日NHKのラジオ聞いてたら「大掃除ついでに防災対策」という話題で「いらないもの使わないものはとにかく捨てるべし」とあってそうだー!(`・ω・´)ゞとなって戸惑わず捨てた。

あと、お風呂あがりにお風呂の床塩素ラッピング。

うちはカーテンがテレワークルームにしかないのでカーテン掃除はこの間終わってて、あとは窓拭き。

とりあえず全部終わらなくてもちょこちょこ掃除を目指す。



コメントを投稿