sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」聞いた

2024-03-08 | 推し活
アニメも知らないしアーティストも全然良く知らないけど急上昇に入ってたんで聞いてみた。
TV Anime「マッシュル-MASHLE-」のテーマソングらしい。



ビリケンといい…


なんとキャッチーでジャンキー(゚д゚)!

これは…!

好き♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

全然知らないけどメロディックよねぇ。
思わず踊りだしたくなっちゃう感じの。
アニメ見たくなっちゃうわ。

Creepy Nutsさん今年はJAPAN JAM5/5に出るらしくて興味はある。打首獄門同好会やヤバイTシャツ屋さん、BE:FIRSTも出るらしいのでこの日はチケットはすぐ売れちゃうんやろな🥹

最近聞いた曲の中では自分的ヒットソングにランクイン。

もうちょっと他の曲も聞いてみよう。

…と思ったらTHE FIRST TAKEに!

マーケティングもやるなぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

これも鬼リピだね。



コメントを投稿