sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

今春夏のひきこもり着決定

2024-04-26 | 
今春夏のひきニー着が決定した。
すでに4着買った。

こんなことを書くとブランドの名誉が!と言われてしまうかもしれないが、四六時中着てても着心地が良すぎて快適という、ひきこもり界では実に栄誉な評価だからね。

その名も
エアリズムシルクブレンドUVカットクルーネックT
商品番号: 464455
1500円/着


クルーネックとあるが実際にはボートネックである。

評価にはクルーネックって書いてあったのに!٩(๑`^´๑)۶プンスカみたいな評価が多いが、正直私はボートネックの方がきちんと感が増すのでかえってボートネックであったから買ったようなものである。

クルーネックだと余計にニート感が増す。

ボートネックだと上にジャケット羽織れば普通にきちんとして見える。

ちょっと生地が薄いが、それが良くて、エアリズムだし夏までずっとこれ1枚で良さそう。何よりUVだし。

難点は生地が薄いことで、2枚ぐるぐる方式だとすぐにヘロヘロで着れなくなりそう。
この形と生地が好きだから折を見て買い増しするつもり。

今年はユニクロに当たり服があって良かった〜(^ν^)ラッキー




コメントを投稿