sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

押入れ内清掃した

2024-10-05 | 掃除
2024前倒し大掃除の一環。

前回は6月、その前は10月だった。

全部出してシートも出して
壁下レモングラスオイル入エタノールシートで軽く拭く
シート敷いて
ポリプロピレンケースも中身全部だして全部拭いて中身チェック&整理
要らない物は廃棄
全部戻して完了


結局5時間弱かかった。
最初の4時間くらいは順調だったが、後半は疲れて速度落ちてあれ、今何してたっけ?みたいになりながらの完了だった。

全だしすると今年結局使わなかったな、とか、必要だから買ってまだ使えるけど取っておく意味はないな、みたいなのが視覚として認識することで判断しやすくなる気がする。

興味の赴くままに買うのは良いけど、ちゃんと処分しないとなーとひぃひぃ言いながら思っていた。

はーこれで判断が必要な箇所大掃除一箇所終わって安心。
. -⁽ -´꒳`⁾-ツカレター

今やる気をどんどん失ってるからこの物量でも大分億劫…
本当に何もできなくなる前にどんどんシンプルにしていかなきゃな。


コメントを投稿