週刊 新大土壌研

新潟大学農学部農学科 土壌学研究室の活動日記です 『週刊』を名乗っていますが、不定期に更新していきます

今日は草刈り&ハウスの掃除

2008-05-09 | かわうち
ぶつさんのいきなりの放棄と無茶な振りに答えて今回は私が書かせていただきます。

タイトル通り今日は本研究室の毎年恒例の行事である草刈りとハウスの掃除を行いました。

1年間放置されている場所なので、これがなかなかの重労働ですが、これでスッキリと1年間過ごせるでしょう。


しかし、来週にはさらに大変であろう研究室総出での田植えが待っています。

収穫後はおにぎりを食べられるかもしれません


皆さん晴れることを祈りつつ、暑さも覚悟しておきましょう




責任は果たしたのであとはお願いします!ぶつさん!!

次は田植えを中心となってやってくれる人が書くってのもいいんじゃないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。