私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

春の應聖寺

2022-04-17 | お出かけ

去年の紅葉の季節に行った

應聖寺-應聖寺の紅葉 - 私のお気に入り宝箱 (goo.ne.jp)

少し前に行ってきました。

 

 

上の写真の右側に写ってる桜は

 

シャクナゲ

 

 

一組歩いてらっしゃるだけで、人影はなし

お座敷には私たち夫婦だけ

お花は咲いていないとのことでしたが、

お抹茶いただき、しばらく眺めてました。

 

沙羅の咲く頃、

また行こうと思います。

 

 

 

帰りに近くのお蕎麦屋さんに

蕎麦とさーもんと…「有庵」 福崎町の古民家蕎麦屋 (yuan-soba.com)

いつ以来の外食かわからないほど

久しぶりの外食

 

美味しい、おいしい、お蕎麦でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春は | トップ | ラニバ@WOWOW予告 その六 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事