私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ネクタイリメイク

2024-07-27 | ハンドメイド
父のネクタイ

その後なかなかリメイクは進まず
やっとまたひとつ作成

と言っても、
端を縫っただけですが
カーテンを縫ったときに
それまで使ったタッセルを利用

そのカーテンタッセルが痛んできたので、
細い部分をそのまま使用しました。
ループはケーキ買った時に結んでもらっていたリボン



ほどいて縫い直そうかなとしたけれど、
芯地もそのまま使った方がいいなと
端だけ縫い止めました。

縫い目がゆがんでる
シルクは縫いにくい。ということにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNDERGROUND | トップ | ふきはら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事