私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

10月の宝塚への招待

2023-09-01 | 宝塚
WOWOW宝塚への招待

元タカラジェンヌの、副音声解説があります。



元トップコンビが解説とか
元トップとその時の2番手とか放送され
先月はとうこちゃん(安蘭けいさん)とちえちゃん(柚希礼音さん)でした。
ずっとコムちゃん(朝海ひかるさん)もされないかなと思ってた気持ちが
大きく再燃しました。


そして10月に
わたるさん(湖月わたるさん)とコムちゃん
お二人副音声解説で
羽山紀代美先生の『ゴールデン・ステップス』があるそうです。

元星組トップスター・湖月わたると元雪組トップスター・朝海ひかるが副音声解説 振付家・羽山紀代美さんの30周年記念公演『ゴールデン・ステップス-1975~2005-』放送 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

元星組トップスター・湖月わたると元雪組トップスター・朝海ひかるが副音声解説 振付家・羽山紀代美さんの30周年記念公演『ゴールデン・ステップス-1975~2005-』放送

SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス

 



羽山先生のこと
ダンスのこと
たくさん聞けるでしょうね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 弓弦羽神社から | トップ | 耳つぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2023-09-01 22:53:05
こんにちは。
素敵な情報ありがとうございます!

羽山先生の、このショーが大好きで。
すべてがカッコよくて。
それに、名ダンサーのわたるさんとコムちゃんの副音声での解説付き!
どんなお話が聞けるのか、今から楽しみです!
返信する
Unknown (snowdrop)
2023-09-02 08:13:25
はぎおさん
私もこの公演、大好きです💕
たまにDVD観るのですよね。

このお知らせみて、嬉しかったです。
お二人のダンスも大好きですし
ダンサーお二人のお話
楽しみですね🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事