私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

UNDERGROUND

2024-07-21 | 音楽
L'Arc~en~Cie
WOWOWさん、ありがとう

UNDERGROUNDの放送、見ました。


コロナがあけるまで、
ずっと行きたくても行かなかったライブに
やっと行けて
あまりにも素敵なセットリストに
初めてのアリーナに感動した
あのライブが、また見られることにまたまた感動

EXSTENCEの加工された映像には
ちょっとびっくりでしたが、
さいたまスーパーアリーナの大きな会場の
キラキラ光るLライトや、
舞台上の照明の美しさに
感激でした。


あれから4ヶ月半
いろいろなことがあって
しんどいこともあって
落ち込んだりもしたけれど
だいすきなラルクの
大好きなライブがまた、見られて
幸せでした、
いえ、幸せです。


1日目のセトリ
GLMWからは2日目かな?
で、NEXUS4かなと思ったら自由への招待

カット無しのセトリもありがとう
2日目の3曲も聴きたかったけど、
それはぜいたくなことですね。


きりんぐみの
3人での、ワチャワチャも見られた
hyde妖精さんに捕まると
けんちゃんじゃなくてもドギマギするわ。
捕縛から逃げて、照れるけんちゃん好き


hydeさんの歌声とパフォーマンスと
けんちゃんのギターと
(MCはやっぱりきっちりカットだ)
てっちゃんのすべてを見守る感
ユッキーのちらりと見せる笑顔

衣装もセットもセトリも
なにもかも
4人が揃ってる
言葉では足らない
ラルクに出会えて良かった。


録画したけど
オンデマンドでも見られるのが
嬉しい


ライブまた行きたい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事