~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

「モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”」

2011年02月17日 | 旅行
ファストパスの時間がきたので「モンスターズインク」へ

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」と同じく参加型のアトラクション

モンスターズインクで行われるかくれんぼに参加って感じでトラムに乗って

モンスターを見つけてフラッシュライトで照らすゲームです

ものすごくよく出来たセットなので大人ならゲームに参加せずセットやキャラクターを

じっくり見る方が絶対楽しめます(と、降りた後で気がつきました…ちゃんと見たかった)

最後のロズの一言は「2台目に乗った素敵なお兄さんデートしましょう」って言ってて

セキュリティトラム1台目に私と娘、2台目に旦那1人で乗ってたので旦那の事です

「モンスターズ・インク」も「バズ・ライトイヤー」も「プーさん」もどれも

とてもセットが精巧に作られてて映画や絵本の世界そのままで楽しいアトラクションだけど

大人が長時間並んでまで乗るアトラクションでは無いなぁっていうのが正直なところです

やはり少し子供向きってことですね







最新の画像もっと見る