~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

またしても・・・

2011年02月17日 | 旅行
ランドには何度も入ってるのでもう乗って無いライドは無い!はずですが

思い出しました1つ乗って無いアトラクションありました

それがクリッターカントリーにある「ビバーブラザーズのカヌー探検」

これ夏は暑いしなぁ~、冬は寒過ぎて~ってことでいつも後回しにして

乗りたいなぁ~と思いつつも終わる時間も早くて乗る機会が無かったんだ

旦那がシューティングやってる間にこれに乗ろうと嫌がる娘をつれてクリッターへ

 

嫌がってた娘もクリッターまで来ると仕方ないと諦めたのか乗ろうって気になり

2人で走って乗り場へ!!が、やはり縁が無いのでしょうか、締め切った直後で断られました

またしても乗ることができず別に良いねんけどちょっぴり悔しい…ダッフィーちゃんはカヌー探検風↓


最新の画像もっと見る