~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

ダッフィーちゃん都庁に行く!

2012年04月10日 | 旅行
1日目はランド、2日目シーで、3日目は東京観光を予定しただけで

具体的には決めていませんでしたが娘は単独行動で羽田で待ち合わせる事に

私と旦那とダッフィーは秋葉原からJR総武線に乗って新宿の東京都庁へ

完全におのぼりさんコースですね!



JR新宿駅を出て暫く歩くと程なく見えてきてわかりやすいですね

私達は北展望台専用エレベーターの手前でテロ対策の荷物チェックがあります

その後案内されて無料なのでそのまま高速エレベーターであっという間に到着

良い天気だったのですが富士山は残念ながら見えませんでした

それでも45階202mからの景色は素晴らしかったですよ



ただそんなに広いフロアでも無いですし15分程楽しんで降りてきました

入口の横にこんな大きな縁起物が飾られてました




最新の画像もっと見る