~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

ベストヒット歌謡祭なんかよりずっと蜜の味!!!

2011年11月24日 | ドラマ
やっぱいいわぁ、面白過ぎる…「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」

何にも面白く無い4連敗のワールドカップバレーのせいで

また今週も1時間遅れのスタートでした

いよいよ三角関係から溝端淳平が加わりもっとややこしいことに!

菅野美穂ちゃん大好きな女優さんですがこの役は嫌いや~って事は

彼女が本当に上手く演じてるって事なんですけどね、さすがです

ライライ、モリモリを裏切っちゃうのかと思ったけど良かった裏切らなくて

本当はダメなんだけどこのドラマとしてはARATAさんと榮倉奈々ちゃんが

ハッピーエンドだったらいいなぁなんて今のところは思ってるんですけど…

私が今までで1番好きなドラマはあの「ずっとあなたが好きだった」なんです

やっぱこういうドロドロしてるというか冬彦さんだったり今回の彩さんだったりと

メッチャ怖い位のキャラが恋を邪魔する感が好きなんですね私!

年齢からするとモリモリのお母さんの立場で見ないといけないんですけど

スッカリ榮倉奈々ちゃんに感情移入してモリモリな私で見ています


まぁついでと言ったら何なんですけど…ベストヒット歌謡祭の事も少し…

1曲だけかい! あれだけか~い!! 新曲無しか~~い!!!

一般枠のハガキ応募はせずにYTVのメルマガ会員枠とEXファミリー枠だけで応募しましたが

やはり当たることは無く… オークションでたくさん売りに出てて本当に不愉快!!!!

まぁ1曲、数分の為に長時間寒い所で並んだりできるほど若くも無いので良いですけどね

最新の画像もっと見る