~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

阪急インターナショナルホテルのバイキング

2011年11月20日 | グルメ
日本シリーズの為いつもより遅い放送のEX魂を観ながらの更新で~す!

(今ネスとショーキチがドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LA歌ってる)

それは置いといて~今日は久しぶりにお友達とランチバイキングに行ってきました

年に1回のペースで会ってる30年以上のお付き合いの親友です

で、彼女と会う時は梅田のホテルでランチバイキングをするようにしてまして

今までにヒルトンホテル大阪、ウェスティンホテル大阪、リッツカールトン大阪などの

ホテルバイキングを利用してるのですが本日は私は初めてのホテル阪急インターナショナル

この季節はクリスマス装飾なのでとっても素敵ですよね~

今月のバイキングは期間限定プランで冬の贅沢 世界三大“食”探訪

~フレンチ イタリアン 中国料理や三大珍味 三大美食でめぐる欲張りバイキング~

かなりバラエティーに富んでいて色々楽しめるお得なバイキングでした

友人と別れた後、まだ早い時間だったのでクリスマス装飾で綺麗な梅田をウロウロ

三番街のキディランド、ヨドバシ、ヘップファイブ、エスト、ホワイティ

ディアモールとかなり歩き回ったので足がパンパンです…

去年もやってましたが今年も梅田はスノーマンフェスティバル開催中なので

街中あっちこっちで可愛いのがいますステーションシティのとこがすごく

可愛いみたいだけどもう足が疲れて寄れませんでした…



最新の画像もっと見る