~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

FANTASY  大阪会場 会員限定抽選会 商品

2010年07月29日 | EXILE
今日メールが来ました

抽選会についての詳細でプレゼント商品も記載されていました

で、広島で大混雑大混乱になったことから抽選会の方法が変わったというお知らせと

ここでも念押しで「ネット上で噂になっていますが記載以外の商品は無い」ということが

強く書かれていました

商品は

特賞:メンバープロデュースグッズセット
1等:EX FAMILY限定お茶碗セット
2等:チケットホルダー(限定色・ピンク)
3等:ポケットティッシュ(EX FAMILY仕様)
EXILEメンバープロデュースメニュー賞
 (会場で販売しているメンバープロデュースメニューの中から一品)
FANTASY TOURオリジナルミネラルウォーター賞(ネックストラップ付)
      
    *ハズレあり

こんな感じで整理券の配布無し、10時~開演時間まで抽選会

宮城、広島より断然多人数が抽選できるって事ですがハズレ有りです

(整理券数決まっていたので宮城や広島はハズレ無し最低でもティッシュだったんでしょうか?)

ここでまた不都合があれば抽選会の方法は随時検討していくと書いてあります

しかし結局このメールではサプライズの抽選については何も書かれていないので

噂話は消えること無く真相はわからないまま・・・

誰が大阪公演でAtsushiさんにそばで歌ってもらえるの?





最新の画像もっと見る