~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE ライブ Angelでサプライズ!!

2010年07月27日 | EXILE
仙台のライブ初回には本当にサプライズでそりゃもう大騒ぎだったのはわかるし

仙台以降のFANTASYライブに行く人はみんなこれに選ばれたいって思ってますよね~

でも自分が選ばれないならこんな企画無い方が良いって思ってる人もたくさんいるはず

私も今週末の日曜の長居参戦なのでこの選ばれるシステムがどうなっているのかすごく気になる

勝手にみんなはEXILE FAMILYのブースでの整理券配布&抽選だって噂してるけど

本当にそうなの?FAMILYのサイトでは否定してますよね

「ブース内の商品一覧パネルでお知らせしている以外の商品はございません」って

仙台が終わるまではその文言は入って無かったのに仙台後あの抽選で8人が選ばれたという

噂が流れてからこの文言が広島の前に書かれたんですよね~

で、事務所に問い合わせたって人や広島会場で係りの人に確認したって人まで現れて

ブログや知恵袋とかに事務所の返答として「会場での抽選とは関係なく事前にFAMILY枠で

購入した人から選んでライブ数日前には連絡している」と言われたと書かれていたりしています

どれが本当の事かはわからなくてすごく不満です

会場ブースでの抽選でも事前に勝手に決めているのでもどっちにしても選考方法は告知するべきでしょ

公明正大に言えないのならそんな企画は中止しないと不公平すぎるでしょ

そりゃ自分なら息が止まるほど、心臓が口から飛び出すほど嬉しい事だけど

でも5万人の中の8人だけが幸せで他の人が目を逸らすような、悲鳴を上げるような

ライブ全体110万人のうちの176人だけが楽しい事がサプライズって言われても何か違うと思う…

こんな風に思うのは選考方法が不透明だからですちゃんと選ぶ方法告知しろ~

どうしようかな~ファンクラブブースでの抽選参加した方がいい?サプライズと関係無いなら

グッズも買ってあるし無理して早くから行かなくてもいいんだけど…

EXILE FAMILYの事務所の方、明確な答えを下さい

(やっぱり、あっちゃんにAngelそばで歌って欲しいなぁ



最新の画像もっと見る