~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

SMAP & TUBE そしてEXILE

2010年09月04日 | 日記
今日は夏の終わり恒例、TUBEの甲子園ライブでした

私の仕事場も野球程には忙しくは無いけどそれなりに結構忙しかったですね

TUBEの甲子園ライブは阪神タイガースジェット風船を飛ばすから売れるんですよ

TUBEは様々なTシャツがあるようで(かなり種類多くて面白いのもありました)

TUBE法被の人やTUBEアロハな人もいたりしますし見てても面白いです

年齢層が高く(40歳前後の人が多い)親子連れもかなり多いし、地方からの人も多い(訛りが…)

そんな中に時々SMAPのマフラータオルな人がいるんです!!

今日も(2~5日まで4公演)大阪ドームでライブがあるのでそれに行く人がいるからです

(今は甲子園からでも阪神電車一本で大阪ドームに行けてメッチャ便利になったからね)

どちらも楽しそうにグッズ手にして冷凍飲料持ってる人見ると羨ましいぞぉ~

(TUBEやSMAPはちょっと…だけどライブに行くという雰囲気が羨ましい)

今日、明日EXILEは静岡ですね、私が行った大阪長居からはもう1カ月以上経ってしまいました

そんな寂しい思いの私のもとに昨日「FANTASY後夜祭~EXILE魂~」DMやっと着ました

DMきたからって当たるわけじゃないけど何となく嬉しかったりする…

当たればいいなぁ~と願いつつ豊田スタジアム徒歩圏のホテルを手配した私

旦那と子供は呆れて笑ってました(絶対当たるもん!しかし家族は外れて凹む私を想像しているようです)


最新の画像もっと見る