Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

ほへ~

2006年09月09日 | Mr.Children~Live~

報告遅くなりました。

 桜井王子はチルピロ~。   (応用編)


・・・ このセリフ、何度目よ!?

ハイ、チルピロのバンドとしてお星さまになりました。(←何かが間違ってる)


昨晩、私のほうは早々に結果を知ってしまったのですが、
友人のほうがなかなかパソコンに辿り着けなくって。

ここでの結果報告は男らしくスパッと書きたかったもんで。

というわけで、昨晩の時点では何ミクロンとはいえ、まだ可能性があったので
Salyuの歌声に慰められながらモンモンと過ごし、報告は控えておりました。

   ・・・男らしいんだか女々しいんだか


あ~Zeppは遠かったなぁ・・・。行きたかったなぁ・・・  

せめて大阪も2日間ほしかったなぁ・・・  ←やっぱり女々しい。


でもですね・・・

一緒に当選を祈ってくれたり、悲しんだり、ときには喜んでくれる方が
いるので、かーなり救われてます 感謝

ブログやっててよかった~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻の星 (ちっぷ)
2006-09-09 18:04:49
桜井王子はミスチルですねー。(同じく落選です

私もさすがにZEPPは遠いなぁと男らしく覚悟してタンですが、

やっぱり当たった方、本当に羨ましいですよねー。{女々女々

snowさん一緒に一般に賭けましょう
返信する
 (さくや)
2006-09-09 21:31:17
そうでしたか。。。。

Zeppへの道程は遠いですね(>_<)

当たった人は運が良いんだなあ。。

まだ抽選は残ってるんですよね?

祈っときますね!!
返信する
Unknown (さくや)
2006-09-09 21:33:15
コメントが切れちゃってます…ごめんなさい!

携帯からだと調子悪いのかな?



まだ抽選はあるんですよね?

祈っときますね!!
返信する
勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ (ぜろ)
2006-09-09 23:00:28
いや、悲しいぞ。

どんだけの確率なんでしょうかね・・・。

再抽選・・・。



せめてDVDかCDにして欲しいと思う。
返信する
Unknown (snow)
2006-09-10 00:58:46
★ちっぷちゃん♪

ほへ~。悲しいねぇ。

ちっぷちゃん!

あの星に向かって一緒に泣こう!泣こうじゃないか!



そうそう、「一般」?それはZeppの話??

Zeppならもうこれ以上チケ販売はないよ~。

今回の引き取り手がなかった分の「再抽選」は

あるらしいけど。(きっとなかろう。涙)



★さくやさん♪

うん、キレイな星になってしまいました。。。

Zepp・・・Zeppだもんねぇ

「再抽選」ってのはあるらしいけど、もうなんだか

想像すらつきません

でも祈ってくれるんですねー☆

ありがとー、さくやさん



★ぜろさん♪

おっ、その様子だとぜろさんもお仲間のようで。

勘違いじゃないですよねぇ?悲しいですよねぇ?



さすがに今回は倍率を知りたいような気分です。

どれぐらいだったんでしょう?

再抽選なんてホントにあるんでしょうか?

それで当たった方ってどんな方よりも一番の

運の持ち主ですよね。



DVDorCD化・・・どうでしょう~?

やっぱり生で見たかったぁ~ 

ほへ~。(悲しみ再燃)
返信する

コメントを投稿